一重が嫌

「ナイトアイボーテ」「解約」で検索した人向け【画像付きで解説】

「ナイトアイボーテを辞めたい!でも辞め方が良く分からない。。。」

今回はそんな悩みを持っている方へ向けて記事を書きました。

 

さらに!

余ったナイトアイボーテをどうすればいいのか?と言う方法もお伝えしていきます。【必見】

 

この記事を読むと

  1. ナイトアイボーテの辞め方が分かる
  2. 余ってしまったナイトアイボーテをどうすればいいのかが知れる

 

信頼性

  • 筆者はナイトアイボーテ歴1年以上 ↓購入履歴
  • ナイトアイボーテで二重になった

 

僕の1年3ヶ月に及ぶナイトアイボーテ 奮闘記です↓

男がナイトアイボーテを1年使った効果と口コミ検証【使用画像あり】 この記事は「男性」に向けた記事ですが、ナイトアイボーテを実際に使って、厚い一重から二重に変わっていった過程が写真...

 

「ナイトアイボーテ」「解約」で検索した人向け【画像付きで解説】

「ナイトアイボーテ」「解約」で検索するということは、

二重にはなれなかったのでしょうか?

それとも二重になったからでしょうか?

なれなかった人は、こればっかりは遺伝なので、しょうがないです。

気を落とさず、自信を持ってください。

一重のコンプレックスは、二重になる以外でも十分に補えますし、そもそも二重にならなくても死にゃあしないです。前を向いていきましょう!

辞める前に

ナイトアイボーテ定期購読を一度辞めると、

次回からは一生定期購読ができなくなります。

次に、もし欲しくなった場合は、

単品価格:1本約5500~5800円になってしまいます。

この点は注意事項として忘れないでください。

筆者も、諦めてやめようとした際に、オペレーターからこの痛烈な一言をもらいました。

一生って言葉は怖いですよね。

今では二重なので、続けてよかったなと、あの時のオペレーターに感謝しています。

 

ナイトアイボーテの辞め方【画像で詳しく】

まず初めに、定期購読の方は、

商品お届け日の10日以上前じゃないと”辞めれない”ということを覚えておいてください。

次届く商品が10日以内に来る場合は、次月より辞められるということになります。

次に届く商品が10日以内の場合、退会手続きしようとしてもこのような画面が出てきます。

 

【具体的に手順】

➀電話

『0570-020-276』 ここに電話します。

電話がつながりにくいこともある為、混雑カレンダーも一緒に張っておきますね。

(平日の15:00~16:00がおすすめ)

②音声ガイダンス

1:契約状況確認・お届け間隔・お届け日・お支払い方法などの変更

2:商品の配送状況に関するお問い合わせ

3:ご注文・後払い関連・アイクリームやアイローラー・その他定期コース以外のご相談

4:定期コース・ご解約に関するお問い合わせでご使用期間が2週間未満の方

5:定期コース・ご解約に関するお問い合わせでご使用期間が2週間以上の方

0:もう一度お聞きになる場合

5を選択

オペレーターに繋がる

解約しますと伝える。

電話での解約に関しては、以上です。

電話さえ繋がってしまえば、簡単ですね!

 

オペレーターと、電話時の注意点が2つあります。

➀誘惑

ナイトアイボーテ定期購読を一度辞めると、次回からは一生定期購読ができなくなります。次にもしほしくなった場合は、単品価格1本約5500~5800円になってしまいます。

という言葉を必ず言ってくるので、本気で辞めたい方は鉄の意思で断って下さい。

 

②休むという提案

解約の前に、休むという提案もしてきます。

これは、最大3か月間商品をお届けしないこともできる。と言うものです。

「辞めよっかなー」ぐらいに思っている人は、3か月考えてみてから辞めるのもいいでしょう。

但し、3か月後の商品到着10日前を忘れずに、再度解約電話をしましょう。

 

ちなみに筆者は、3か月お休みし、再開しました。(笑)

 

再開後見事二重に!

あきらめなくてよかった。。。

よければ奮闘記、見てみて下さい。↓

男がナイトアイボーテを1年3か月使った結果

 

どうしても二重にならない方は、新商品もおススメします。

こちらは僕も実際に購入し、使ってみますので、レビューなどは解説記事としてアップします。

(2019/5/28)早速買いました(笑)

 

 

余ったナイトアイボーテを売る方法

辞めたのに、余ってしまった!

と言う方もいるんじゃないでしょうか?

僕もおんなじです。

ほら!こーんなに余っています。(笑)

 

 

余ったナイトアイボーテはどうするの?

という疑問にもお答えしていきます。

 

メルカリ 

 

結論!「定価ならメルカリ!」

理由

メルカリでは、だいたい、定価ぐらいの値段で売れます。

場合によっては、メルカリでも高く売れることがあるかも!

売買もお手軽で、これを機に始めてみては?

メルカリの登録方法などはこちらで詳細に解説あるので、参考にしてみて下さい。

 

メルカリ ←リンクはこちら

 

 

オークファン

 

結論!「高額で売るならオークファン!」

 

あまり聞き馴染みがないかもしれませんね。

要は、ヤフオク・楽天・アマゾンなどのオークションサイトを集約したサイトです。

簡単に出品ができたり、他サイトと比較しながら購入できたりします。

 

ナイトアイボーテを高く売ろうと思ったら、オークファンがおすすめです。

何よりもめんどくさい手続きがいらず簡単に出品ができる!

しかも相場は平均4000円代!

オークションに抵抗がない人は、絶対こっちのがいいですね。

 

国内最大級のショッピング・オークション情報サイト【オークファン】

↑リンク張っときます。 

 

販売方法は後日解説いたしますので、お待ちください。

 

まとめ

  • 定期購読を一度辞めると、もし次回購入する時は5500円~5800円かかる。
  • 一回辞めると次回以降単品購入でしか買えなくなる
  • お届け10日前じゃないと辞められない
  • お休みという制度がある(最大3か月)
  • 余ったナイトアイボーテはメルカリ(定価)オークファン(高額)で売る!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ナイトアイボーテで二重に慣れなかった人も、慣れた人も、様々だと思います。

僕は一重がコンプレックスで、本当に嫌でした。

ナイトアイボーテを使用して二重に慣れた時は感動ものでこんなものが世の中にはあるのかと衝撃を受け、悩める一重の方に紹介しています。

たとえ、二重に慣れなかったとしても、行動+自信でコンプレックスなんてはねのけられますよ!

ダイエットや筋トレ、勉強など、二重がすべてではないです。

 

自分らしく、前を向いて行動しましょう!

もし、行動するのが苦手な方は、こちらの記事も読んでみて下さい!

行動できない人が行動できるようになる方法

ありがとうございました。

 

1年3ヶ月に及ぶナイトアイボーテ奮闘記↓

男がナイトアイボーテを1年使った効果と口コミ検証【使用画像あり】 この記事は「男性」に向けた記事ですが、ナイトアイボーテを実際に使って、厚い一重から二重に変わっていった過程が写真...

 

ぶちょー🐶

 

Twitterもやってるんで、気になることがあればお気軽に質問ください!

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください