モテる方法

【モテたい男必見】二重まぶたにするオススメ方法6選

「あなたが思う世界最高の美女は誰ですか?」

 

 

「二重になってかっこよくなりたい」

「一重が嫌」

「かっこよくなっていい女と○○Xしたい」

この3つに当てはまった人は、是非この記事を読んでください。

一重の方が、二重にするにはどうすればいいのか?

あなたにとって、最適な方法が見つかることを願って書きました。

 

そしてイケメンな人は【二重】の方がおおい!おれもなりてえけど、なんか方法あんの?

この疑問を解決していきます。

 

この記事を読めば

  • 自分に合った、二重になる為の最適な方法が分かる。
  • 今日から実践できる二重術が知れる

 

この記事の信頼性

  • 筆者はもともと一重でしたが、二重になれました。
  • 7年間様々な試行錯誤の上、今は二重です。

 

僕が二重にした方法はこちらです↓

男がナイトアイボーテを1年使った効果と口コミ検証【使用画像あり】 この記事は「男性」に向けた記事ですが、ナイトアイボーテを実際に使って、厚い一重から二重に変わっていった過程が写真...

 

モテたい男必見】二重まぶたにするオススメ方法6選

 

アイプチ

メリット

  1. 値段が安価な為、学生でも購入しやすい
  2. 二重を簡単に作れる
  3. 二重にする為の、癖付けができる

 

解説

アイプチはメンズの皆さんもきいたことがありますよね?

薬局やコンビニ、アマゾンなど、様々な所で安価に手に入ります。一重の人が二重になる為の初めの第一歩としては、ハードルが低いので挑戦しやすい。

 

プッシャーと呼ばれるこちらの二重を作る為の道具を使えば簡単だれでもすぐに二重になれます。(アイプチにはだいたいついてます)

もちろん永久的ではないですが、毎日継続することで癖付けができます。

 

一重の人は、元々の一重癖がまぶたにはあり

(鏡の前で少し口を開け、片方の目をつくかつかないかぐらいで閉じてみて下さい。見えますかね?それが一重の癖です。)

これが厄介な為、まずはこの癖を少しづつ消す作業が必要です。比較的安価なので、アイプチで癖を消していきましょう。

使用方法については、下記に詳しく説明している動画を張っておきますので参考にして下さい。

アイプチの使い方

 

・肌に合わない時は辞めましょう。目の周りのことなので、腫れると変になります。

・自分にあったものを探しましょう

 

個人的おすすめ


アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP

→ 個人差はありますが、肌の弱い僕でも大丈夫でした。塗るタイプなので使用がしやすいことと、低価格なので初めてアイプチをしようと考えている方はおすすめです。

ちなみに僕は、高校生ぐらいの時から、試してました(笑)

 

 

指圧マッサージ

メリット

  1. 手軽にお風呂上りにやるだけでいい。
  2. コスト0今すぐにでもできます
  3. マッサージ系の動画がYouTubeでただで見れる。

解説↓

目には“蒙古ひだ”というものがあります。

画像は僕です(笑)

 

分かりづらいですが、目頭の上部分に存在し、まぶたを覆いかぶさるように張っている皮膚です。

こいつが一重にしている要因でもあり、説によると、世界の割合でアジア人が8割備えている皮膚だそうです。羨ましい。風呂上りであれば、皮膚が柔らかくなっているので、マッサージの効果が大きくなります。

 

コストがかからないメリットは大きいですよね!

但し、マッサージだけでは、二重になることはないので、注意してください。

他の方法と掛け合わせることで、効果を期待できるものだともいます。

 

 

下記に参考になるマッサージを紹介している動画を張っておきます。

僕もこの動画を見てから、毎日実践しています。

蒙古ひだ撲滅マッサージ

 

僕も毎日実践しています。お手軽なので、どこでもできるのがいいですよ!何か言われても、「目がかゆい」で押し通せます(笑)

 

 

蒸しタオルマッサージ

メリット

  1. コスト0できる
  2. むくみの解消になる

デメリット

・めんどくさい

 

やり方

➀タオルを2つ用意し、電子レンジorお湯で40℃前後の蒸しタオルを作ります。

②まぶたの上に5分間ほど乗せ、その後に冷水で冷やしたタオルを1分間まぶたの上に載せます。

➂これを3回繰り返した後、眉間の下にあるくぼみの部分に両人差し指を置いて矢印の方向にぐいっと押し上げます。押し上げたまま、円を描くように10回ほど指で回しましょう。

リンパを流すイメージです。↓

 

顔のむくみは、二重にする上で邪魔になるので、むくみ解消を意識しましょう!

マッサージ系は、他の方法とセットで行うことをおすすめします。

 

 

夜寝る時に塗る美容液

メリット

  1. 寝ているときに塗るので、友達にばれない
  2. 自然な仕上がり、且つ肌に優しい商品が多い。

 

デメリット

・コストが高い3000円以上は確実にする。

・けちると、成分が悪かったり、腫れの原因にもつながる。

解説

寝ているときに使用するので、誰にもばれずにこっそりと使うことができる。

これは大きいですよね。

アイプチなどは、基本起きている時間に使用する物ですがこちらは寝る時

「友達などにばれると恥ずかしい」と言う方も安心です。

 

美容成分配合の物が多いので肌の弱い僕でも、比較的大丈夫なものが多かったですね。

 

デメリットとしては、コストが少々かかること。

3000円以上はすると思って下さい。学生にとって、3000円は貴重なので、買う時は慎重に。

社会人の方ならば、試してみてもいいでしょう。

 

何を隠そう僕も、寝る時につける美容液で、二重になりました。

 

二重になった時の記事を書いているので、「本当かよ」と思う人は見てみて下さい。

男がナイトアイボーテを1年3か月使った効果

男がナイトアイボーテを1年使った効果と口コミ検証【使用画像あり】 この記事は「男性」に向けた記事ですが、ナイトアイボーテを実際に使って、厚い一重から二重に変わっていった過程が写真...

以下は使用したことのある、おすすめです↓

 


メジカライナー ナイト&ハード

→夜塗って放置でOKの美容液!僕も愛用していました。値段が1300円ぐらいなので比較的安価に手に入りやすいです!

肌が弱い僕でも大丈夫でした。

 



ナイトアイボーテ

→値段が3500円と高価格。だけど使った感じは、かなりよきです。1年3か月愛用しましたが、1本で2か月~3か月はもちます。肌の弱い僕でも、初めは目頭が熱くなりましたが、すぐに慣れました。

 

 

プチ整形

メリット

  1. 一回の施術で、確実に二重になれる

デメリット

・高コスト

 

解説

プチ整形であれば、1度施術すれば確実に二重になれます。

「二重になるんだ」という強い決意、又金銭面でも余裕のある方に適しています。

とはいっても、怖いですしすぐには決断できるものではありません。

僕自身も考えたことはありますが、不安&失敗したらどうしようという思いから辞めました。

選択は個人の自由です!

 

下記に、男性がプチ整形して二重になった体験談を書いている記事がありましたので張っておきます。

参考になると思いますのでプチ整形を考えている方はご覧ください。↓

男の整形体験談

 

ダイエット

 

メリット

  1. 目の周りの脂肪が減り、二重にしやすくなる
  2. 筋肉がつき、自信も手に入る。
  3. 頑張ればコスト0

 

デメリット

・ジムに通うならばコストがかかる

・継続が難しい

 

解説

二重にする上で邪魔なのが目の上の脂肪です。

この脂肪が目を重たくし、やぼったい一重を作っています。

今太っている方は、まずはダイエットをして余計な脂肪は落としましょう。

 

筋肉をつけると、そもそも「一重がコンプレックス」という問題はなくなります。(笑)

僕も筋トレを週に3回していますが、筋肉がつき、自分の体が変わっていくたびに

「あの頃の悩みは何だったんだ」と思うようになってきています。

嫌な奴がいても、「最悪、力でねじふせられる」という謎の自信がつくのです。

 

ジムにわざわざ通わなくても、痩せることは可能です。毎日ランニングしたり、家で筋トレしたり、食事制限をしたりと、継続力があれば痩せることはできます。

但し、鋼の意思が必要で、「二重になる為にやせるんだ」この気持ちがMaxな方向けですね。

ダイエット継続に関してはこちらの記事でも解説しているので、

まず痩せたいという方は見てみて下さい。

ダイエットを”習慣化”する3つの方法【今すぐ実践できます】   この記事を読めば   ・ダイエットを習慣化することができる。 ...

 

 

二重になるオススメの方法:まとめ

  • アイプチ
  • 指圧マッサージ
  • 蒸しタオルマッサージ
  • 夜用美容液
  • プチ整形
  • ダイエット

以上6選です。

たぶんこれ以上の方法はないと思います。

 

ぶっちゃけると、二重や一重は遺伝です。先天的に生まれ持った遺伝子を覆すということはとても難しいことなんです。

自分に合った方法を模索して、試してみる。

ダメだったらまた違う方法を行う。

 

トライ&トライの精神でチャレンジし続けることが大事だと思います。

本当に二重になりたい方は、努力がいりますよ。

毎日継続して、癖付け、ダイエット、などなど簡単ではないです。

ですが、僕も一重から二重になれました。

 

ネットにはいろいろな情報があり、今は情報過多の時代です。自分にとって必要な知識を厳選して、自分で試すことが一番の二重になる方法だと思います。

後天的な努力で、遺伝を覆しましょう!

 

二重になれば、人生が変わります。

 

ぶちょー🐶

気になることがあれば何でも言ってください!

何でも相談に乗りますのでお気軽に!(ツイッター→ ぶちょー

 

オススメ二重アイテム

 

 

今すぐ”モテる男”になる3つの方法【今日から実践できます】 この記事を読むと 今すぐかっこいい男になる方法が分かる 日常的に実践できるモテる仕草...
男がナイトアイボーテを1年使った効果と口コミ検証【使用画像あり】 この記事は「男性」に向けた記事ですが、ナイトアイボーテを実際に使って、厚い一重から二重に変わっていった過程が写真...

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください