一重が嫌

【動画付き】片目だけ二重にならないあなたへ!確実に二重にする方法を完全解説!

読者
読者

片目だけ二重にならなくて困っている。

確実に二重にする方法が知りたいです。

あと、二重にするのにどれくらいの時間がかかったんでしょうか?

今すぐ二重になりたい。

ぶちょー
ぶちょー
今回は片目だけ二重にならないあなたへ向けた記事です

 

この記事を読むと

  • 片目だけ二重にならない悩みが解消される
  • 実際に一重から二重にした日数が分かる
  • 一重から二重にした過程を写真付きで見れる

この記事の信頼性

実際に一重から二重にしました。

>>厚い一重から自力で二重にした話

 

前半では「実際の写真を用いて、片目一重からどうやって二重にしたのか」を解説し記事の後半で、「二重にした日数や、今すぐ二重にする方法」を書いています。

 

今すぐ実践できる方法と、生まれつき一重が二重になった体験談をご紹介していますので、「一重がいやだなあ」と感じている人は二重になれる希望が湧いてきますよ!

 

3分で読み終わるので是非ご覧ください。

片目だけ二重にならないあなたへ!確実に二重にする方法を完全解説!

読者
読者
片目だけ二重にならない・・・。

と嘆いているそこのあなた!

僕も同じ悩みを抱えていましたので、今回はどうやって片目だけ二重になったのかを実体験で解説します。

 

下記の画像をご覧ください。

元々ある一重の線が邪魔をして、二重を妨害という写真です。

ぶちょー
ぶちょー
この”元一重線”がほんとにうざかった!

僕が一重から二重にした方法は男がナイトアイボーテを1年以上使った話で解説していますので興味のある方は是非ご覧ください。

片目一重を二重にする具体的な方法

  • 二重美容液を使う
  • ばんそうこうを貼る

上記2つを実践したことで二重になりました。

実際の画像をご覧ください。

>>二重になった体験談はこちら

 

方法はとってもシンプルです。

ですが、個人差にもよるということを覚えておいてください。

参考までに僕のスペックを紹介します。

  • 二重になった時の年齢:24歳
  • もともと両目が一重
  • たまーに寝不足になると、奥二重になる

 

改めて具体的な方法は

  • ばんそうこうを貼る
  • 二重美容液を塗る

上記2つです。

深掘りして解説していきますね。

 

この記事を読み進めれば、画像↓のようになれます。

>>厚い一重から自力で二重にした話

二重美容液を塗る

 

一重の僕が二重になった方法は男がナイトアイボーテを1年以上使った話で解説していますが、改めてお伝えします。

 

二重美容液を使いましょう

なぜなら、

目に優しい成分で、時間をかけて二重にできるからです!

しかもコスパもいいので知らない人はぜひ試してみて下さい。

 

僕の事例を話すと、もともと一重でしたが「二重美容液」を使って二重になりました!

バッチバチの平行二重ではないですが、誰がどうみても「一重」ではありませんよw

>>二重になった体験談ををみたい方はこちら

重たい一重でしたが、毎日塗って寝てただけで「二重にできました」

 

今、片目が一重で悩んでいるなら「二重美容液」を塗りましょう。

意外とすぐに解決するかもです。

 

※二重にするパターン
  • コスパ重視で二重にする
  • 長い目で見て二重にする
  • 今すぐ最短で二重にする

主に上記3つに分類できるかなと。。。

深掘りすると、

コスパ重視 Amazon
長期的に 専門サイト
今すぐ 二重クリニック

 

コスパ重視

Amazonではコスパのいい二重美容液があるので、学生でも買いやすいですよ。

例えば、メジカライナー

価格は1000円なのでコスパ良すぎwww

ぶちょー
ぶちょー
僕も一時期使ってました。軽度の片目一重であれば、意外と二重の癖づけはできやすいですよ。

 

 

長期的に

長期的にがっつり二重の癖づけをするなら、二重美容液専門サイトがいいですね。

ぶちょー
ぶちょー
僕の場合は「ナイトアイボーテ」を使いました。
やる気がない人
やる気がない人
二重美容液って種類がありすぎて怖い・・・

という方は、男が一重から二重にする方法にてオススメの二重美容液を紹介していますので合わせてご覧ください。

【写真あり】男が一重から二重にする方法【実際に二重にしました】 この記事を読むと お金をあまりかけずに二重になる方法が分かる 二重になる原理を理解できる ...

 

 

今すぐ

今すぐ二重にしたい方は、二重クリニックへまずは相談に行きましょう!

二重クリニックだと、今はメスを入れずに二重にする方法があります!

ぶちょー
ぶちょー
メスを入れるのは怖い・・・

東京に集中して専門のクリニックが多いので、関東限定かもです・・。

 

二重クリニックについて詳しく知りたい方は東京イセアクリニックの口コミと評判を検証にて解説しています。

東京在住の方はぜひ見てみて下さい。

無料で二重相談ができるので、百聞は一見にしかず。

一度見てもらうだけでもありですね。

【男の二重施術】東京イセアクリニックの”口コミ”と”評判”【体験談あり】 この記事を読むと 東京イセアクリニックの口コミと評判が分かる 実際に体験した人の話を知れる ...

 

ばんそうこうを貼る

その名の通り、ばんそうこうを目に張って二重の癖づけをすることです。

改めて伝えると、一重が二重にするには癖づけ」がなにより重要です。

 

元の一重線から新たに二重の線をつけることで一重から二重になりますよ。

実際の画像で解説します。

写真↓のように、元ある一重線の少し上に貼り付けます。

その上から「二重美容液」を塗り確実に二重の線を作っていきました。

※女性の方はアイプチとかがあるのでいいですが、男性の場合はしたこともないので二重美容液とセットで使うことをおすすめしますよ。

 

ばんそうこうの作り方

ばんそうこうを細長くカット

(1㌢ほど)

さらに半分にカット

二重美容液などについてくる「プッシャー」に貼り付け鏡を見ながら一重線の上に貼り付けます。

ぶちょー
ぶちょー
※一重の線を消すイメージで貼り付けます!

 

実際やらないと分かりづらいかも😭

貼り付けた上から「二重美容液」を塗り、完成です。

 

ぶちょー
ぶちょー
僕は上記を1年間続けました!

 

結果は「片目から二重になった」

1年と聞くと長い…と感じるかもですが、僕の場合かなり重たい一重だったので時間がかかりましたよ。

個人差はあるので、どうしても一重が嫌だという方は根気よく継続する努力で二重になりましょう!

 

一重は遺伝なのでどうしようもないと諦めるんじゃなく、やれることをまずはやってみましょう!

うまくいけば二重になれます!

僕が身をもって証明したので、あなたも諦めずに行動してみましょう!

 

片目だけ一重なのはなぜ?

主に4つに分けられて、大きく言えるのが

遺伝です!

 

残り3つは以下の通り

  • 片目だけをよく触るorこする
  • 寝るときに右か左をよく向いて寝る
  • 加齢によるたるみ

 

ですがぶっちゃけ、遺伝がほぼ全て。

親の目を見てみて下さい。

ほとんど一緒ですよね?それが遺伝です。

 

生まれ持ってスペックが決まってしまうのは仕方がありません。

なので、後天的な努力で二重にしていく必要がありますよ。

 

僕の場合、もともと一重でかなりコンプレックスでした。

>>厚い一重から自力で二重にした話

ぶちょー
ぶちょー
コンプレックスって人には理解されないけど、自分は一番気にするんだよね・・・

 

なんとか二重にしたい・・・

と決意して二重にする努力をしましたよ。

遺伝で一重なんて関係ない!努力でコンプレックスを吹き飛ばしましょう!

 

努力というと

やる気がない人
やる気がない人
めんどくせえなあ・・・

と思うかもですが、めんどくさいことをすれば「二重」になれます!

 

>>僕が二重になるまでの1年間をまとめた記事はこちら

 

問題なのは、やるかやらないかです。

 

やる気がない人
やる気がない人
それでも努力は嫌だ・・・

という方は、まずは二重クリニックに無料相談に行きましょう!

関東に有名なクリニックが多いので、関東限定になってしまいがちですが無料でプロの先生に相談ができるので一度行動してみるのもいいですね。

 

「努力はしたくないけど、二重になりたい

という方のみ、東京イセアクリニックの口コミと評判を検証をご覧ください。

無料相談の方法などをまとめています。

芸能人も多数通う有名なクリニックなので、一度見てみて下さい。

【男の二重施術】東京イセアクリニックの”口コミ”と”評判”【体験談あり】 この記事を読むと 東京イセアクリニックの口コミと評判が分かる 実際に体験した人の話を知れる ...

片目だけ二重にならないあなたへ
:今すぐ二重になりたい場合

二重クリニックに相談に行こう

 

なぜなら無料で二重についての相談ができてあなたにあった最適な方法を教えてくれるからです。

 

実際に二重クリニックで二重施術を受けると

わずか月々3600円〜でしかも10分で二重になれますよww

ぶちょー
ぶちょー
早すぎますよねw正直今までの一重コンプレックスなんて一瞬で無くなります。

実際の動画↓

 

 

今すぐ二重になりたい人は、まずは二重クリニックで無料相談をしよう!

 

参考にするなら東京イセアクリニックが一番有名で芸能人も御用達なのでオススメ。

今すぐ二重になりたい方は、東京イセアクリニックの口コミと評判を検証をご覧ください。

【男の二重施術】東京イセアクリニックの”口コミ”と”評判”【体験談あり】 この記事を読むと 東京イセアクリニックの口コミと評判が分かる 実際に体験した人の話を知れる ...

片目だけ二重にならないあなたへ
:まとめ

  • 二重美容液を使う
  • ばんそうこうを貼る
  • 一部、すぐにでも二重になりたい人は二重クリニックに相談する。

基本的には上記しかないかなと。

 

少なくとも、僕はこの方法で身を持って片目だけ一重から二重にしました。

>>一重から二重になった体験談はこちら

ざっと遍歴はこんな感じです。

  1. 生まれる
  2. 一重に絶望
  3. 二重美容液で1年頑張る
  4. 片方だけ二重になる
  5. ばんそうこうを使ってブースト
  6. 両目とも二重になる

正直、二重クリニックの存在をもっと早く知っておけば働いたお金を飲み代に使わず、二重整形してたかもです。

 

今はそれぐらい二重にすることってハードルが下がってるのでありですよねw

片方だけ一重で悩んでいるなら、是非とも諦めずに「努力」して欲しいです。

二重になればコンプレックスがなくなりますよ。

 

人生100年時代です。

一度くらいチャレンジしてみても遅いなんてことはありません。

明日やろうは馬鹿野郎。今すぐ行動しましょう!

 

記事内で紹介した記事

今すぐ二重になりたい方

>>東京イセアクリニックの口コミと評判を検証

 

時間をかけて二重になりたい方

>>ナイトアイボーテを1年使った体験談

 

 

記事内で紹介した商品・クリニック

 

 

 

 

こちらの記事もおススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください