ブログ初心者

【助けてください】ブログ4ヶ月目にして、サボり時期がきた件

どーもこんばんは、ぶちょーです🐶

今日は記事とか関係なく、サボりブログを書き殴っていきます!

なぜかというと、ブログサボり期がきているから。。。

 

ブログめんどくせええええええええええええ

って心の中のリトルぶちょーが言ってます。

 

ぼくと同じ人いますか?

4ヶ月目の方は気持ちを共有しましょう!

ダラーっと読んでみてください笑

 

【助けてください】ブログ初心者が陥る、サボり時期に関して。

あ〜めっちゃスラスラ書ける。

 

今回は、まじでサボりブログで今思うことを書き連ねていきます。

 

現在の状況

 

・ブログ4ヶ月目

・最近更新頻度落ち気味

・ブログではなく、ゲームに手を伸ばしがち・・・。

・休憩時間の方が長くなってる

 

ざっとこんな感じですかね。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ描くの大変〜〜〜〜〜〜〜

 

正直、3ヶ月目ぐらいまでは

「全然いけんじゃん!」

 

とか思ってましたが、4ヶ月目にしてサボり期がきました。

まあでも、こうやってブログに率直な気持ちを書いていくのも雑記ブログのいいところですよね。

 

【助けてください】ブログ4ヶ月目にして、サボり時期がきた件②

最近は、サラリーマン業もおかげさまで忙しく(おかげさまで?)帰ってくるのが遅かったりします。。。

世のサラリーマンブロガーさんは本当にすごいっすよ。

 

だって、仕事終わってブログかけます?

普通無理!

 

周りにそんな人いないもん。

帰ってきたら大概

 

ビール

からの

つまみ

からの

テレビ

からの

1P

とかでしょ?

 

どーせこんな感じですよ。笑

 

ちょっと前の僕もこんな感じでした。

 

特に1Pは重要!!!(女性はみてないと想定してます)

 

もうやたらと時間できたら1Pですわ笑

 

そんな状況だったのに、最近ブログに目覚めて毎日書いては投稿、書いては投稿。。。

ツイッターも同時期に始めたので、ツイート、ツイート、ツイート。。。

 

ツイーーーーーーとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

【助けてください】ブログ4ヶ月目にして、サボり時期がきた件③

 

大変っすよねえ笑

副業ってもはや仕事ですよ!

甘い考えでやっちゃダメっす。

 

ただ、そんなに重く考えるとまた続かなくなってしまう原因になっちゃうので、考えものですが。

 

僕の場合は、たまーにこうやって吐き出しています。

 

もしこのブログを読んでいる方で、

「まだ始めたてだよ〜」

 

って人がいたら、

ブログを始めて2週間が経った件もぜひみてみてください。

壁に当たったスランプを書き連ねています。

初心者の会社員が、ブログを始めて2週間がたった件【ブロガー必見】※この記事は当時に書き上げたままリライトしていません。 リアルな声を書いていますのでぜひご覧ください。 Twitte...

 

うお!

もう1000文字、、、、、、。

やっぱり、心の思いを吐き出すだけだったらすらっすら書ける。

 

だいぶスッキリしてきました。

 

Twitterでもよく「いいね」やコメントをくれる方が限定されてきて

密かにほくそ笑んでいます。

 

いつもありがとう!

atkさんみてる〜?笑

 

 

ブログを始めたての人や、3ヶ月目、4ヶ月目に突入しているサラリーマンブロガーさんは一緒に乗り越えましょうね!

 

ツイッターやってると、ものすごい人たちが多くて、萎えがち。。。

いや、みんなどんなけすごいん???

俺もすごくなりてええええええええええええ

 

ふう。

【助けてください】ブログ4ヶ月目にして、サボり時期がきた件:まとめ

定期的にこうやって思いを吐き出していくと意外とスッキリしますのでオヌヌメです。

同じ4ヶ月目のブロガーさん、頑張りましょうね!!!!!

 

今日を期に、またブログにみっちり打ち込んでいきます!!!!

「コツコツ」亀のスピードで記事執筆をしていきましょう!

 

「1文字打つ」と決めて、ここまで書いてきましたが、気づけば1500文字!

しかもわずか10分でここまで書きました笑

 

とりあえず書くってのは大事っすね。

 

明日も仕事頑張りつつ、帰ってきたらブログ触りましょう!

 

それでは!

 

ぶちょー(Bucyosan)

こちらの記事もおススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください